2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





         当サイトは、BxBメンバーが日々の出来事を色々と書いているBlogです








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぶいーん 
1ヶ月更新無しの広告出てたので。

まぁー色々とメンバー増えたり旅立ったりありましたね。
シルビアの人が流れてきたりとか。
日々混沌。良いことだ。


大分前のだけど、SSも映像も何もないのは淋しいので。
続きからに。





当クラブ筆頭変態ボリスの270カンストの時のですね。
アクシデントに見舞われ再振りしたりと面白かったですねー。

使用音源は、
EquilibriumBlut Im Augeです。
邦題は『血眼』

ヴァイキング・メタルと呼ばれるジャンルの楽曲で、
北欧神話や戦いに明け暮れるヴァイキングを主要なテーマに置いた
ヘヴィメタル音楽に対して使われるものですね。
基本はブラックメタルやメロディックデスメタルを元にし、
そこにフォーキッシュなメロディや民族楽器が多く使われます。
僕の大好きなジャンルの1、2番目に好きな曲、
てか、このジャンルを知るきっかけになった曲です。
そんな曲をベルガさんに捧げました。題名は怖そうだけどね(



んでは、このへんで。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ふーりん | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おめでとうございます 
2014 / 06 / 22 に我らがマスター、ハヤト氏が
ご入籍されたそうで。

おめでとうございます!!


クラブブログも1ヶ月以上放置で、広告出てしまったので、イイ感じのネタで更新。

最近はベンヤをメインでINしてるので、BxBの事情がわからず仕舞で申し訳ない。。。
人も結構変わりましたね~。

カウルの溜まり場には、BxB勢の他にシルビア勢も居座るようになって、
大所帯になってますな(゚ω゚)

まあにぎやかでいいことで。


続きは動画などを。




昨日、カラオケ『JOYSOUND』様から配信となった音ゲー曲をご紹介。

動画リンク先に歌詞もございますのでよかったら練習してカラオケで歌ってね(´・ω・`)



萌えるハンコは正義の印!!(ポワイ〜ン)

卑劣な悪を打ち砕く!!。゚+.*(+・`ω・)9


めめめめめめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」
めめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」
ぺーったんぺったんぺったんぺったん 大好き~っ☆⌒ヽ(*'、^*)


ハンコで世界中シ・ア・ワ・セ☆(b^ー゚)




ち く パ ち く パ!

C K P C K P‼


「むっきゅーん!悪のスイーツ大魔王が現れためう!」

「大丈夫!ひっさーつ!ちくわの中に生クリーム光線だよ!

ドグシャァバリバリドッカージュジュゴバァ(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」

「こうして、町に平和が訪れためう!」(*'、^*)


ちくパのおかげだねっ!(b^ー゚)




もう1つメロンパンもありますが、そちらは割愛で。

さあ歌おうか!!!

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ふーりん | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ただいま帰りマスター 
お久しぶりです、マスターです。
4ヶ月ほど忙しすぎてなんかもう色々なことを放置プレーしてました(´;ω;`)ウッ…

つきに300時間も働いたらダメ絶対。

世の中そんな人もいるだろうけど俺には絶対ムリ!!
遊ぶ為に生きてるのでムリです!!wwwww

仕事?やらなくて金もらえるならやらんわマジメに(


落ち着いてきたので久しぶりに更新してみました。

今度暇なときに仙台日帰りドライブのことでも書こうと思います(忘れてなければw
※そして俺の書くのって基本TW関係ない気がする

マスターの日常カテゴリーでも作ろうかしらw

とりあえず先日のネタ画像でも


われら尻命騎士団!!!いつでもクラメン募集中やで!!!!


TWCI_2014_5_3_22_55_50.jpg




THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル 

某あのお方がやらかしてくれました。






こいつぁ・・・やべえぞ・・・





001.png



ひふみ × ベルガ

┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐


これはアカンやつだ。なんてことしてくれたんだ!w

てかベルガさんイケメンじゃねこれ。嘘だぁー。





Close・・・↑


ふーりん | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新年のご挨拶 
明けましておめでとうございます。
今年もクラブ含めてよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


どうしようもない変態ばっかりですがね


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ハヤト | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


